2011年10月15日土曜日

高橋尚子が衝撃告白! 「婚姻届を用意したことも…」



陸と氷上の女王が初の金メダル対談! 2000年シドニー五輪女子マラソンの高橋尚子(39)と、06年トリノ五輪女子フィギュアスケートの荒川静香(29)の両金メダリストが、22日放送のBS朝日「極上空間」(土曜後11・10)で“初共演”を果たした。
 ゲスト2人がドライブを楽しみながら、本音トークを繰り広げる番組。2人はテレビ初共演となるが、食事をするなど公私ともに親交が深い。横浜へ出掛け、競技生活の秘話や結婚観など“ガールズトーク”に花を咲かせた。
 現役時代は互いに面識はなかったが、トリノ大会に挑む直前の荒川に、高橋が応援の気持ちを込めて、サイン入りの自身のシューズを贈った思い出話も披露。荒川は「試合前は毎日、金を獲れるようにシューズに祈っていました」と感謝した。
 最も気になる恋バナでは本音が炸裂。2人は「30歳までに結婚したかったけど、五輪で運を使い果たしたかも」と意気投合。なんと高橋は「婚姻届を用意したこともあったけど…マラソンが楽しくてタイミングを逃した(笑)」と衝撃の過去も告白。荒川は「今、とにかく子供が欲しい!」と母親願望を熱く語り、高橋に「順番が逆」と突っ込まれていた。(サンケイスポーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿