2011年3月10日木曜日

土下座会見!えみり夫の松田賢二、一度は「ダメでした」

8日に女優、辺見えみり(34)と結婚した俳優、松田賢二(39)が9日、都内で会見し、正座で結婚を報告した。(サンケイスポーツ)

 約40人の報道陣からフラッシュを浴び、「ぼくはすごい人と結婚したんですね」と恐縮。「こんな素人みたいな芸能人でスミマセン」と土下座し爆笑を誘った。

 04年の映画共演で知り合い、顔が好みでアタックしたが「彼女に相手がいたようでダメでした」と暴露。昨年5月に舞台「罠」で共演して急接近し、昨年11月に「結婚してください」とプロポーズ。これに辺見も「結婚してください」と返し承諾したという。

 会見前に「彼女から下ネタを言わないで」とメールをもらったことを明かし「アホで楽しく健康な家庭にしたい。子供は2、3人ほしい」と語った。挙式・披露宴の日取りは未定だが「6月が希望。和装がいい」と楽しみにしていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿