2011年3月12日土曜日

【東北・太平洋沿岸地震】火災の映像ブログに ロケ中「サンドウィッチマン」の富沢さん

お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富沢たけしさんが11日、自身のブログで宮城県気仙沼市で被災した状況を説明。火災の映像も掲載し「海にオイルのような物が広がり、地上にも燃えうつりこの映像より火災がひどくなっています」と被災地の状況を伝えた。

 午後5時すぎには「ロケをしていましたが地震にあい、山に逃げています。下は津波で浸水している可能性があり動けない状態ですが、撮影クルーは全員無事」と書き込み。午後7時半には「山を下りましたが町は停電していて今ホテルのロビーで待機」とつづった。

 コンビの伊達みきおさんも自分のブログに「海沿いでのロケ中に地震が来ました。急いで山に向かいました。津波のすごさを目の当たりにしました。さっきまでロケをしていた場所は流されてもうありません」と書いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿