2011年7月8日金曜日

麒麟・川島、ツイッターで小森純を祝福

お笑いコンビ、麒麟の田村裕(31)が7日に大阪出身の一般女性(23)と結婚したことが同日、分かった。2年の交際を実らせ、七夕に婚姻届を提出。著書「ホームレス中学生」で稼いだ2億円の印税を使い切った田村は「嫁に屋根と壁のない生活はさせない」と決意表明した
 相方の川島は5月にタレント、眞鍋かをり(31)との破局が明らかになったばかり。田村の結婚発表後に早速、自身のツイッターで祝福。相方につぶやいたのかと思いきや「結婚やて。おめでとう。小森純さん」と同日に婚姻届を提出した小森宛てのメッセージでオチをつけた。(サンケイスポーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿