2011年9月19日月曜日

西川史子、離婚恐怖症「意地でも続けます」


俳優、坂上忍(44)と女医タレント、西川史子(40)が18日、都内で米人気ドラマ「名探偵モンク」のDVD発売記念トークショーを行った。(サンケイスポーツ
 潔癖症を抱える変わり者ながら、数々の難事件を解決する探偵・モンクの活躍を描いた人気ドラマ。シリーズ3作目「シーズン3」のDVDボックス(ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント、8400円)が22日に発売されることになり、芸能界屈指の潔癖性として知られる2人がゲスト出演した。
 坂上は「車の助手席に女性を乗せたんですが、クッキーを食べ始めたので降りてもらった。強制撤去です」とキレイ好きをアピール。結果、この女性とは交際に至らなかったという。過剰ともいえる潔癖ぶりに、西川は「一緒にお食事したくない」と引き気味だった。
 主人公が38の恐怖症に悩まされるドラマの設定にちなみ、報道陣から「怖いものは?」と質問された西川は、「離婚ですね」と2010年2月に挙式した実業家の夫(37)との夫婦仲を危惧。「みんなが『いつ別れるの?』と聞いてくるので、意地でも(結婚生活を)続けます」と笑わせた。

0 件のコメント:

コメントを投稿